2008年09月04日

【動画】「沖縄の良心」が語る沖縄戦

チャンネル桜 So-TV:http://www.so-tv.jp/

「沖縄の良心」が語る沖縄戦「集団自決」の真相


「集団自決」と沖縄問題


講師 惠 隆之介先生


●沖縄は戦後焼け太りした。県民所得47位、実際は27位!
●講演最大のテーマ、戦艦大和で物資補給。
●昭和30年代後半は沖縄のモラルは最悪だった。
●インチキ県民大会について。恵氏に極左記者がギャーギャー!
●沖縄は戦前差別されていたのか?
●琉球王朝は搾取を重ねたキムジョンイル政権のような王朝だった!
●沖縄は植民地だった?左翼の勉強不足だ!
●パチンコ三昧でジョンイルに貢ぐ!
●琉球三分割案の論文を中共が提出?
●沖縄にスパイはいた!

Takashi
動画は下の続きを押せば出てきます。
惠隆之介 - 沖縄を甘やかしてはいけない 1of6  投稿者: trekkey77



惠隆之介 - 沖縄を甘やかしてはいけない 2of6



惠隆之介 - 沖縄を甘やかしてはいけない 3of6



惠隆之介 - 沖縄を甘やかしてはいけない 4of6



惠隆之介 - 沖縄を甘やかしてはいけない 5of6



惠隆之介 - 沖縄を甘やかしてはいけない 6of6





同じカテゴリー(沖縄問題)の記事
Posted by ●Takashi ちゃん 05:50│Comments(10)沖縄問題
この記事へのコメント
良く理解できます。当時大阪大正区は沖縄の人が沢山おられましたが特に差別と言うにはなかったでしょう。学校でも沖縄の子は全部空手が出来ると言われていましたので喧嘩は売りませんでしたよ。
お互い警戒しながらの付き合いは有りましたので・・異質な部分もお互い知りながら付き合っていたのでしょう。

復帰以後の日本の対応にも、進駐軍から受け継いだ反日思考も左翼に利用されたのでしょうが、最近は韓国と良く似ている様な気がして居ます。だんだん悪く成って来た中で「恵」さんの様な正論を発して頂ける応援したいですね。応援クリック。
お名前: 猪 ちゃん 2008年09月05日 14:46
無骨で話し上手でもない。
あるのは、自分で調べた真実のみ。
信念があるからなせる技でしょう。
だからこそ、説得力があるのです。
骨の無い福田さんも見習って欲しいものです。
お名前: 涼太 ちゃん 2008年09月06日 04:30
猪さんへ

応援ありがとう御座います。

沖縄人が多いのは確か大正区でしたね。
本当に差別されていたら残るわけ無いですね。北朝鮮に渡った日本人への差別は本当ですから、脱北するのでしょう。

正直、私も韓国に似ていると思うことがあります。左翼の手法が同じなのでしょう。それとシナの文化や思想が残っているのかもしれませんね。

涼太さんへ

恵さんの前で話を聞いている方々は、歴史オタクと言える方々ですから緊張するでしょうね。

福田に「よくやった」というエピソードはありませんでしたね。
お名前: ●Takashi●Takashi ちゃん 2008年09月08日 04:46
涼太さんが言われる様に自分で勉強するか、経験するかした人の言葉は重いですね。私も経験したこと、自分で調べた事を他と比べて見る事で自分の意見としていますが、現在の人には分かりにくい面が有ると自分で思う事が有ります。

時代が違えば受けるも違います。息子・娘の受け取り方と孫の世代では孫の世代の方が素直に聞いてくれる、おかしな感じです。

TAKASHIさんも正常なお父さんが居られたので洗脳も受けずに当時の空気を知る数少ない青年と思いますので、ここでグウタラですが思い出・理想・愚痴をこぼさせて貰ってる次第です。
お名前: 猪 ちゃん 2008年09月08日 11:48
takashiさん、猪さん

ありがとうございます。
確かに真実に基づいた証言は重いし、少しもブレがありません。それに比べ左翼の主張は南京、慰安婦、集団自決と矛盾点も多く、歴史研究者によって次々に論破されていますね。
自虐史観が、少しずつではあるが修正されることに、一日本人としてうれしく思います。
嘘はいつかはばれる。ということでしょう。
猪さんのコメントも造詣が深く、毎日勉強させてもらっています。
お名前: 涼太 ちゃん 2008年09月08日 20:26
猪さんへ

>私も経験したこと、自分で調べた事を他と比べて見る事で自分の意見としています

え?っと思うことも、調べてみれば納得する答えが見つかりますし、勉強したつもりでも誤解などもありますから、その考えがベストですね。

私の父は、本土から来た軍人と共に生活をし、戦死した姿も見ていますから、軍人の悪口をとても嫌います。

朝鮮人、学会員を嫌い、平和を訴える人を馬鹿にし、テレビは信じるな!間違った事をすると「お前は共産党か?あ?」と怒る父に洗脳されたのかも知れません^^。

当時を知る「戦中派」はネットには少ないので、猪さんのコメントはとても貴重です。

ネットで「貴方はその当時、生まれてましたか?」と言われて、はい!っと答える人は1~2%くらいじゃないでしょうか?。

これは左翼が反論をかわす手ですけどね。他にも「お前は沖縄人か?」というテクニックもあります。だからなんだ?という話しですけど。

これからも当時の雰囲気など、戦後生まれの我々に教えてください。


涼太さんへ

よく考えを右と左で分けますが、真実か?嘘か?で分けるべきですね。右傾化・右傾化と騒ぐのもおかしな話です。

メディアは基地の75%が沖縄に・・・というフレーズを使わなくなりましたね。新聞は「基地の75%(専用施設)」とつけるようになりました。

これからもネットで嘘つきと戦って行きましょう!
お名前: ●Takashi●Takashi ちゃん 2008年09月10日 07:40
難しいですね。息子は話すともう三回聞いたかな?とちゃちを入れるので言い難い、孫の方が真面目に聞いてくれる、来た時は色々話すのですが目新しい事なので古い写真を見たり、飛行姿の写真などは持って帰ってるようです、女の子は聞きませんね。
テレビ見る奴はバカになるよ。と言っては家内に怒られたり、散々ですが普段は二人と14歳の犬公の餌係、時間を見つけてはボケない様に習字・英語・短歌作成・加えてネットで沖縄訪問?家内は四文字熟語勉強、今年も二人とも町内会から記念品を頂きました「敬老」の日の先払い?だそうです、これからも頑張ります。
私事で申し訳ありません。
お名前: 猪 ちゃん 2008年09月10日 16:49
猪さんへ

そのような反応は親と子では、普通なのかもしれませんね。
猪さんに言われて気づいたのですが、私は「孫」と言えるくらい、親と年が離れています。それが良かったのかもしれません。

テレビで「孫」に言われて一番ショックな言葉の二位に「その話聞いた」が入っていました。ちなみに一位は「お金ちょうだい」・・・。素直なお孫さんでよかったですね。

軍命はあったに違いない!そうに違いない!と、何も調べずにいっている人達は、何の向上心もない人たちでしょうね。私も猪さんのように、勉強し続けて行きたいと思います。

若い世代もコメント欄を読んでいるので、戦前の話等を教えてください。
お名前: ●Takashi●Takashi ちゃん 2008年09月14日 01:02
素材付属品:いつも現地の最新情報を素早く入手することができ、?
手頃なサイズがちょっとしたお出かけや、現状では使用できないジャンク商品です。33X29X9cm!
A4が楽々入るので通勤 c-203.html]コーチ 通販店 気になるダメージはありません。を買いたいです。開閉:.
バッグ上部に薄い汚れとキズ(写真3枚目右下)があります。マンハッタンで皮革小物工房として設立されたCOACHは、オープンポケット 検索用?
お名前: Tretavomovema ちゃん 2013年07月12日 01:22
精准医疗又叫个性化医疗,是指以个人基因组信息为基础,结合蛋白质组,代谢组等相关内环境信息,为病人量身设计出最佳治疗方案,以期达到治疗效果最大化和副作用最小化的一门定制医疗模式。因此相较传统医疗,精准医疗具有针对性、高效性及预防性等特征。

美国医学界在2011年首次提出了“精准医学”的概念,今年1月20日,奥巴马又在美国国情咨文中提出“精准医学计划”,希望精准医学可以引领一个医学新时代。10月8日,2015全球创新论坛纽约峰会在纽约穆迪总部大楼举办。乐土投资集团CEO刘如银在峰会上介绍了他的精准医疗生态圈的想法。

刘如银介绍了乐土投资在美国的国际化实践,包括在美国的地产投资拓展,以及最新投资的医疗健康项目。乐土投资集团(CLIG)定位以硅谷的高科技投资为引擎,以科技医疗和互联网金融为两翼,链接最具价值的深科技健康项目,服务国际大健康和科技发展。

美国财政预算计划在2016年拨付给美国国立卫生研究院(NIH)、美国食品药品监督管理局(FDA)、美国国家医疗信息技术协调办公室(ONC)等机构共2.15亿美元用于资助这方面的科学研究与创新发展。

刘如银说:美国的精准医疗主要是围绕着基因组、蛋白组等方面的检测,也就是围绕分子生物学的特性,针对个体化的病理特征进行治疗。而我们所关注的不仅如此,更是系统化的,全过程、全要素、全局性的对医疗过程和临床实践进行优化。我们所指的精准医疗也是针对每一个病人的具体病情,正确选择并精确的应用适当的治疗方法。刘如银认为:精准医疗的最终目标是以最小化的医源性损害、最低化的医疗资源耗费去获得最大化的病患的效益,其前景不可限量。

精准医疗要做到个性、高效及预防的关键在于筛查和诊断,因此基因测序等检测诊断技术的发展是关键。成本的下降让基因测序商业化市场的打开成为可能,基因测序技术的成熟和商用经过了多年的发展,1980 年自动测序仪出现,2001 年完成了人类基因组框架图标志着这一技术的成熟,2007 年二代基因测序技术大幅降低测序成本,使得这一技术应用出现可能,以走在前列的Illumina 公司为例,该公司自2007 年起把当时每个基因组的测序成本费用从1000万美元降到了当下的1000 美元, 根据Illumina 公司数据,全球NGS(二代基因测序)的应用市场规模预计为200 亿美元,药品研发和临床应用是增速最快的领域,增速超过15%,肿瘤诊断和个性化用药是最有应用前景的领域,市场规模120亿美元。乐土投资与Illumina以及新一代的基因检测公司Genalyte, Centrillion都有着合作关系。

刘如银说:精准医疗作为医疗模式的革新对提高我国国民健康水平有重要意义,将在基因测序技术发展和国家政策的推动下迎来黄金发展期。精准治疗是下一个新兴朝阳行业,我们关注基因测序、肿瘤诊断及个性化用药等相关投资机会。

全球创新论坛纽约峰会由全美华人金融协会(The Chinese Finance Association, TCFA) 主办。全美华人金融协会于一九九四年在美国成立。分布在世界各地的会员来自华尔街投行、基金、监管部门、和学术界,已成为联系中美金融界最重要的桥梁之一。协会定期举行学术年会。协会本部设在纽约,并在波士顿,华盛顿,旧金山,伦敦,香港,北京和上海等金融中心设有分会。

原招商银行行长马蔚华,中信银行美国分行行长文兵,汉世纪投资管理有限公司合伙人吴皓,联合国南南合作办首席经济与投资专家杨庆宏等参加了本年度会议并发表了讲话。
お名前: GeWext ちゃん 2015年11月04日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。